小顔注射☆BNLSneoに新しくなりました☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはニコニコ

1月も月末にさしかかり

街中は2月のイベント

ハートバレンタインデーハート

チョコ売り場の特設会場が出きはじめましたね薄笑

 

さて、昔からの丸顔で悩んでおり

BNLS注射を頻繁に行っていましたが

今回新しくバージョンアップし

BNLSneo注射になりました爆  笑

 

植物抽出成分が主体だった従来品BNLS注射

新成分「デオキシコール酸」

配合した脂肪融解注射ですかお

それがBNLSneo注射デレデレ

脂肪融解を助ける作用

リンパ循環作用、

肌の引き締め作用

の3つの働きにより、顔の脂肪を効率良く減らし、

ダウンタイムがほとんどない「顔痩せ」を実現します照れ

 

ダウンタイムも↓↓

【BEFORE】

【注入直後】

【AFTER】

 

私は何度か注入しているので

【BEFORE】は少し前のものになりますが、

フェイスラインのすっきり感は実感大ですケアベア ピンク!!!!

BNLS注射

(フェイスライン・頬・顎下)

1本 15,000円(税抜)

4本1回 54,000円(税抜) 10%offキラキラ

4本3回セット 153,000円(税抜) 15%offキラキラ

 

その他の回数や組み合わせるとより効果的な

コンビネーション治療もございますきらきら

 

その方に合った最適な小顔治療プランを

ご提案させて頂きます病院

 

是非、お気軽にお問合せくださいませ電話

 

【お電話でのお問合せ】

 

l-新規患者様:0120-411-281

 

携帯。既存患者様:0800-100-1489

 

【メールでのお問合せ】

 

https://wove.jp/contact/index.html