☆脱毛治療 スタッフ体験記☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちは!!

12月も気づけば17日が経ちましたびっくり早いですアセアセ

街中はXmasムード一色でキラキラして素敵ですねキラキラ

中目黒の川沿いのイルミネーションも昨日からライトアップしました爆  笑

今年はオレンジゴールドになるそうで

2年ぶりのライトアップだそうですおねがい

 

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016(中目黒ジュエルドーム2016)の写真1NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016(中目黒ジュエルドーム2016)の写真2
                                 
※HPより引用させて頂きました。

私も期間中に一度は見ようと思いますちゅー

 

そんな素敵なイルミネーションを見ようとしているのに(?)

気づいたらおヒゲや眉間の毛、まゆげもボサボサになっており

顔中の毛を放置していましたガーン

女子としてマズイと思い、先日全顔脱毛をやってもらいましたウインクきらきら

 

1WOVESTYLEorアンプルールのクレンジング・洗顔セットで

セルフ洗顔スキンケア

 

 

 

2スタッフがキレイにマーキングしてくれて

細かい部分も相談に乗ってくれますsss

 

3照射!!!!

 

 

痛みはゴムで弾かれる程度の痛みで、我慢できる範囲ですかお

 

4毛がしっかりしている部分(私は眉毛)はポップアップし、

  黒ゴマみたいな感じになっていますうふふ

 赤みも写真程度で、メイクでカバーできましたキラキラ

 

※赤みのでかたは個人差はあります

 

5お薬を塗布して、クーリングをして終了です好

 

お顔の産毛に対しての施術回数は

平均7回~10回くらいされる方が多いですキラキラ

回数はかかりますが、カミソリをあてる回数が減ると

肌ダメージも減りますし、お化粧ののりも変わってきますので

是非されてみてくださいハート

 

キラキラ当院オリジナルキラキラ

毛穴レス脱毛は全顔の脱毛にグリシルグリシンと

いう毛穴の引き締め作用のあるお薬を

エレクトロポレーションという特殊な電気を使いお肌の深部に入れていきます!!!!

痛みはなく、エステでトリートメントを受けている気分でゆったりできますよハート

全部で一時間半の施術です音譜

 

※初めての方は別途診察のお時間が必要です

 

今ですとお得なキャンペーン!!!!

毛穴レス脱毛 5回矢印¥128,600

毛穴レス脱毛 7回矢印¥180,000

 

※別途、初診・再診料、お薬代がかかります

 

平日特別価格、全顔脱毛のみの価格はお問合せを頂くか、

キャンペーンページをご覧くださいニコニコ

 

【お電話でのお問合せ】

 

INFOBAR CHOCOPINK新規患者様:0120-411-281

 

IS03既存患者様:0800-100-1489

 

【メールでのお問合せ】

 

https://wove.jp/contact/index.html