☆毛穴治療 スタッフ体験記☆ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

こんにちはキラキラ

 

季節の変わり目で、お肌も少しずつ変わってきたように感じますキョロキョロ

その中でも私は、1年中変わらず気になる悩みが毛穴ですあせる

 

当院の毛穴治療にも段階があり

その中でもダウンタイムが強い、効果が高いといわれている治療が

フラクショナルレーザー(マドンナリフト)です!!

以前治療を受けていたんですが

ダウンタイムの兼ね合いで出来ず、早1年…ガーン

遂に先週の金曜日にして頂く事ができました音譜

今回は、私のマドンナリフト体験記を紹介していきますねキラキラ

まだ1週間しか経っていないので、before/afterとはいきませんが

経過の参考にして頂ければと思いますアップアップ

 

【1日目:照射前】       

 

【1日目:照射後】

 

照射直後で白い点状になっています

少しヒリヒリするのでこの後クーリングをひたすらしてましたあせる

 

【2日目】

 

メイクができないのでスッピンの状態ですあせる

出勤だったのでアイメイク目のみしてマスクで勤務していました

細かいカサブタができていて赤みもまだありますビックリマーク

 

【3日目】

 

ファンデーションものせてフルメイクがこの日からできますキラキラ

至近距離で見られると点状に見えますが、

周りの方は全く気にならないとの事ですニコニコ

 

【8日目】

 

カサブタはだいぶ取れメイクをした状態ですキラキラ

お顔のすべて剥がれ落ちるまであと2~3日はかかりそうです!!!!

 

こちらのフラクショナルレーザー(マドンナリフト)

 

ご好評を頂きまして10月も院内限定キャンペーン

しております!!

 

フラクショナルレーザー(全顔) 

1回 ¥100,000右¥85,000

 

その他の部位もございますので、お気軽にお問合せ下さいませハート

 

 

【お電話でのお問合せ】

 

IS03新規患者様:0120-411-281

 

INFOBAR CHOCOPINK既存患者様:0800-100-1489

 

【メールでのお問い合せ】

 

https://wove.jp/contact/index.html