BNLS(小顔)注射って痛いの? ~スタッフ体験記~ | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

 

はじめましてこんにちは

最近はダイエットがマイブーム♪
クリニック事務局の「O」です

社会人●(ヒミツ)年目。
運動不足&偏った食生活がたたって
あっという間に体重が増えてしましました。。

「これはマズイ!」と一念発起!
日々ダイエットに励んでいます(><)

ダイエットをしながら思うこと・・・
『顔のお肉』って本当に落ちにくいですね・・・・

特に悩んでいるのは<<二重アゴ>>

 

そこで最近話題の小顔治療!
BNLS注射を体験してみることにしました!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

注射BNLS注射とは・・・注射

植物由来のメディカルハーブを使用した

脂肪融解の薬剤を皮膚の脂肪層に注入。

 

①脂肪融解を助ける作用

②リンパ循環作用

③肌の引き締め作用

 

上記の3つの働きにより、運動や食事制限では

落とす事が難しい顔の脂肪を効率良く減ら

ダウンタイムのない『顔痩せ』を実現します!
 

また、加齢で脂肪が下がる事による

たるみや二重アゴを予防します!

脂肪細胞の数自体を減少させる為の

リバウンドの心配も少なく

すっきりとしたフェイスラインをキープします。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


これだけ聞くとダイエットしている人にとって魅力的

でも自分の顔に注射針を指すのってかなり痛そう・・


このような痛みに関する不安が勝っているのではないでしょうか。

私も顔に注射を打つ経験は初めてだったので

最初は恐怖しかありませんでした!笑

麻酔無しで施術を受ける方もいらっしゃるみたいですが
初めてだったので私は麻酔有を選択しました。

 

塗る麻酔をして15分くらい効き目が出るまで待って・・・

 

 

いざ、注入!

 


ずばり!私の率直な感想を報告します!


拍子抜けするくらい痛みを感じませんでした!

激痛なのかと思いきや「あれ?いつ刺してるの?」と

思う時もありましたよ。

 

もちろん痛みの感じ方には個人差がありますが

インフルエンザ等の予防接種や採血が

平気な方は大丈夫なのでは?と思いました。


針を刺す時よりも液剤を注入している時の
鈍痛は感じるかもしれません。
例えるならば、じわ~っと熱くなり
弱い力でずっとつねられているような感覚です。
 

施術直後も少しだけアゴに違和感を感じるくらいで
麻酔が切れてからも痛みを感じることはありませんでした。

押すとちょっと痛い部分もありましたが、痕にも残らず
生活に全く支障はでなかったです。
メイクも普通にして帰りましたよ

次の日から注入部位のマッサージや
有酸素運動をするとさらに効果がアップする
ということで毎日やってみることに。

日後くらいに嬉しい変化が!
指でガッツリとつまめるほどあったアゴのお肉が

「あれ?つまみにくくなってる?(少なくなってる?)」
と感じたときは感動しました!

 


まだ1回目でこの変化は嬉しい!
続けることでさらに効果が期待できそうです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~

BNLS(小顔)注射の詳細はコチラ
1本:15,000円

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【お電話でのお問い合わせ】

携帯新規患者様:0120-411-281

l-既存患者様:0800-100-1489

【メールでのお問い合わせ】

https://wove.jp/contact/index.html