野菜不足解消 | 【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

【美容皮膚科が教える★美肌の作り方】美容皮膚科WOVE(ウォブ)クリニックブログ

ウォブクリニック中目黒スタッフブログです!

クリニックのメニュー案内やおすすめ治療、スキンケアアドバイス
キャンペーン情報、スタッフの日常生活や時には食べブロなどを随時更新していきます!

☆★こんにちは。
エステスタッフNです(^∀^)☆★

最近スタッフの間で流行っているのが、沖縄産野菜まるごとチップス!
お土産から始まり、ゴーヤ、オクラ、紅いもなどのスナックに
ハマってます
職場のティータイムにおすすめです
カロリーは通常のお菓子の8分の1

バリバリみんなでおいシ~サ~

最近は野菜のケーキなんかもたくさん出ていて野菜ブームですよね
野菜を取りづらい人は、サプリで補うこともできますね
食生活ではどうしても栄養が偏りがち

私はビタミン、ミネラルなどの数種類のサプリを飲んでます。
やっぱり不足しがちな栄養を取るには食事だけでは
むずかしいですよね。゚(゚´Д`゚)゜。