久しぶりに書く そして新たなる仲間 | 凛とした空気で

凛とした空気で

パズドラ、誰ノ為ノアルケミスト攻略書いていきます

皆さんおはようございます
Linですよ( ´艸`)

しばらく日が空いてしまいましたが
パズドラの記事を書こうと思います|^・ω・)/ ♪



最近モンポ龍流行ってるじゃないですか

そこに四君子っているんですけど
ヨウユウが強いという事で欲しいと思い


ボックス整理を兼ねてモンポを貯めて

そして…………










{E7F00F8A-169B-491A-AB98-22AAD33F1F50}

{A2BAF059-106D-4528-9C35-A69C08218F5E}

買っちゃった( ´艸`)



かなりの数のフェス限も売ってBOXスカスカですけどその価値はあるよね

きっと( ´艸`)



ということでヨウユウのフレンドさん大募集ですよ


381945114

IDこれですのでどんどんフレンド申請して頂けると嬉しいです|^・ω・)/ ♪


それではこの辺で
バイバイ|^・ω・)/ ♪