好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





検索🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


うなぎ高いから、穴子寿司🍣は買って食べます✌️





ネタ集め早送りどうぞ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀


























おつかれさまです



昨日は、近所のお風呂屋休みで




1時間ドライブ🚙してお風呂屋行きました



クーラーゆるくて汗だく🥵


静岡39度速報来ましたよね



首都圏は35度予報でした🥵





帰り間際にクーラー強くしてて、遅いんだよ🥵でした