健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





生活習慣病っていうよね🥺




これを続けると、色々病気出てくるから、正常を保たないとダメなんです




体重増加も、血圧上がるから、一生正常数値にしないとね〜




昔は、良くても、年齢重ねていくと、色々カラダに不備出てくるね〜🫣🫣🫣





振り込めサギに、払う人いるし、投資サギで、払う人いるし


生活困るほどの、振り込みしちゃう人は、だめよね




投資って、万が一失敗することがあるから、増えるサギを疑ってからじゃないとだめよ


ぐちって、前も書いたよ🫣🫣🫣聞かされると不快よね🙏🙏🙏書いてストレス解消ごめんなさい🙏🙏🙏








ネタ集め早送りどうぞ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀


































おつかれさまです🙋‍♀



最近広告ブロックアプリが、消して欲しくないことまで、消して、不備が出てきたので



アプリ終了しようと思うのだけど、なかなか、退会リンクが出てこないから、問い合わせ中です



amebaが、開かないから、オフに使ってます


元々無ければいいのに、広告邪魔よねって、私が自分を否定してます🫣



TVだって、広告あるから、経営できてるんだよと、当たり前だよね👍👍👍