旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1人ドライブは、ありえないので、降りないご近所電車🚃往復1000円以内でお出かけしたくなりました✌️


ティックトック動画を見て、無人駅なのに

東海道線のホームにいると、貨物列車、踊り子号が見られる駅がありました


ぜひ、平日限定で、1人で行きたくなりました

その時は、動画と写真アップしたいです✌️





ネタ集め、少なかった🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀









見えにくいけど、


ティックトックプロフィールに動画削除するから、ダウンロードして、アルバムに入れておいてねと、出てました👍


名前勝手に使われたら、損害賠償請求したいよね😡😡😡