普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コットンネタじゃなくて、ズボン、スカート派ネタでした🤯



スカート履かないですね、動きやすい、エスカレーター乗りやすいだけの理由🤯







ネタ集めできなくて🥺ぐちばかり、たまってますが、聞かされるのも、疲れるようで

Xつぶやきだけに、してます、読む人少ないかなと、気にせずに、書きます。



ぶつけるだけでも、わかってもらえたら、いいかなと✌️




何の日、参加してますが、それに、関係することは、書いてないかもしれません🙏



ネタありました✌️








広告ブロックアプリ使ってますが、そのままだと、黒画面で、あるのに、削除されましたと出て、ブロックオフにすると、動画見られました、そうなんだと、納得してました




金曜日は、必ずお風呂屋行ってますが、年1回、交代してくれと、夫の会社に言われて出勤するので、送り迎えなくて、自宅です。