どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昔、たくさん旅しました。




今はヒマもお金もあるのに、遠出をしなくなりました🫣🫣🫣



面倒なのかも、体力使えない🫣🫣🫣





ネタ集め早送りどうぞ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀



















電車動画したい、撮り鉄さんが、ティックトックライブしたのですが、スマホ揺れ過ぎて🤯🤯🤯録画できませんでした🫣🫣🫣





やっぱり撮り鉄さん、ブレブレはだめです



固定しなくちゃね、残念でした、フォローはずしました







ゴールデンウィークが近くなってきたから


ニュースになりつつありますが






個人的感想だから、不快に思わないでくださいね🙏🙏🙏




混んでる場所や道路使わずに、平日のすいてるときに、しようね、お子さまだって、せっかくのお休み、大人のせっかくなお休み


楽しさ半減どころか、つまらなくなるんですよ



ごめんなさいね〜ひねくれた脳だから




休日カレンダーだから、出かけるんだからね〜〜〜




それをわからなくちゃね〜〜〜




ひねくれた脳は、直りません🙏🙏🙏