年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





七草がゆ、通販どうかしら🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おかゆは1年中好きです、作らないからレトルトですけど✌️






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ここからは、ネタ集めなので早送りどうぞ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀











おそば300円熱々で、ティックトックライブ
お兄ちゃん、うつわに親指入れてしまって
指が白くなって痛いーーーーーになって、やけどしてしまいました、すぐ、冷やせばいいのに、ドリンク自販機のジュースの入れ物で冷やしました、のち、トイレの流水で冷やしました、自宅で、オロナイン塗るそうです
帰るまで1時間くらいかかるから、効果あったかな🫣🫣🫣

ここは、LINE LIVEの時のトラックドライバーが、よく休憩してたので、知ってました✌️







早送りおつかれさまですありがとうございました🙋‍♀






一昨日に、夫は、録画した番組を、消してしまいました。見たい番組あったのですが🥺



録画の仕方も、消し方も知らなかったのに

一つ、録画番組、消し方教えたら



覚えてから、全部消してしまって、びっくり😡😡😡



昨夜録画した、私好みだけしか、残ってません🥺



正月番組見たいのあったんだよな🥺



半年以上前の映画は、見たかったなぁ🥺