あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





地デジで、公式プロ野球中継やらなくなりました🫣



首都圏は、広島球場だと放送しませんよ😡😡😡



BS放送が当たり前のプロ野球中継です🫣🫣🫣




日テレは、巨人戦放送権あっても、NHKに譲りますよね、放送代高すぎて払えないのかな🤔





ネタ集め早送りどうぞ🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀

























まだあったリスト、18枚しか、入らなかった🫣🫣🫣





早送りおつかれさまですありがとうございました🙋‍♀




昨日は、東京発博多行ドクターイエロー新幹線ありました

次頁に入れます🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀