勝手に追加🙋‍♀









カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゼリー大好き😋たらみって会社は、安くて庶民的👌冷やして、おやつ最高👌





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
















9番目でしたよ🫣





最近はティックトックライブばかり、見てます👌



2時間くらい、お散歩してくれます



無料当たり前、旅してるみたいで



ありがたいですね👌



アップしたら、エラーだったから、漢字表記を、ひらがなにしました、よみにくくてすいません🙇‍♀

昨日の、ひぼうちゅうしょう、じけん



ひぼうちゅうしょうが怖くて、一斉に、ひぼうちゅうしょうした人が、自分の投稿を、削除したらしいですよ😡😡😡おバカちゃんですね



ほりえもんさんも、ココロは自由だから

書くなよ😡😡😡言ってました



当たり前😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡