LINEライブで猫生中継してると



見に行ってしまいます🏃🏃🏃




フォローしたらプッシュ通知で配信を教えてくれるので




大好き




常連さんもできて




サイトネーム覚えますね





お互いで交流しちゃってる





配信者がしゃべらない、おとなしい人だと






見に言った人でこんにちは👋😃言い合ってる😂😂😂





コメントで交流してる、常連さん同士






コラムから🙏





どしゃ降りでしたが、お米がLINE画面見せると

10パーセント引き、行くしかない🏃🏃🏃



つり目って、可愛くないかも



しかし、私は声掛けして、写真撮ります😂😂😂











Facebookから連絡ありました








まだまだ都内には感染者がいっぱいで



3密回避できないんですか?カラオケ🎤多いらしいです🤯🤯🤯