義姉と私とのお風呂入れが限界になってきた


実家の母のお風呂入れ




やっと介護会社からの




介護ヘルパーさんにお願いして




週2回入れてくれることが決まりました





私達の仕事は、下着と上着の洗濯をして干して




プラスチックの箱に揃えて置くこと






病院みたいに、保険料を払っている。




1割支払いでいい、二人来ても1回分だけ支払い。





お風呂椅子💺届きました




赤い部分ははずして干したり




出かける時の玄関で靴履きにも便利と言われました




足が高さ調節できて、すごい。





お任せして、実家にお手伝いさんが入った気持ちにさせていただきます😂😂😂





口座引き落としなので、振り込みの面倒はない。





身内じゃない人とお話したら、脳が活性化されて良いかも。





Twitterより

話題になるのがうれしい😆😆😆







猫ビデオもTwitterから


にゃんこ🐱が大好きです😆😆😆