最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



〇〇は風邪ひかない🙌🙌🙌





市販の風邪薬💊は飲んだことはないです👮👮👮






介護ヘルパーじゃなく


総監督みたいな人と



送り迎えで実家に行きました




義姉は前半月はお仕事で実家には行かない約束






私は見てるだけ。





介護支援会社の人と母がしゃべってる。




よくしゃべる、昔の記憶。




昨日のことは記憶無いけど、母がみかん農家をしてた頃の話題はよくしゃべる。





次回は17日に義姉と最終確認




書類契約、はんこ、支払いの銀行引き落としの確認




週2に決めました。





お風呂入れから解放させてもらえる





洗濯はしないと下着などは揃えるのが、私達の仕事



筋肉痛と腰痛から解放されるかも。





支払いは1時間500円以内、保険が使える、病院みたいなもの、ありがたくお願いします👮👮👮







待ち合わせに行く前に外猫さんに会えました


大好き💓♥️❤️だから癒されました