明日から門松🎍飾る日本は変だって


キリスト教徒じゃないのに。




まだヘソ曲がりが終わらない



タイトルがしつこい
Americaでは、これから盛り上がるって、書いてありました




12月25日から始まる🙌🙌🙌





Googleが去年の写真があるよって


お知らせきました😂





来年のカレンダーが届きました

あっという間に令和2年になる


途中入社に似てる5月始まりだから



ご丁寧に、平成32年、昭和95年、ネズミ🐭年

わかりやすくて素晴らしい


元号が違う生まれたくさんいるよね👵👴👩👨👧👦






クリスマスソング入れました、59秒お付き合いください
使い回しのちゃきち

日本では、なぜか2日間がクリスマスだから😟😟😟