プレママの時、気を付けていたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎日何の日はありますが


Twitterでは
みかん🍊の日になってました


なので今日のAmebaネタ何の日は無視させていただきます













熱々の大学いもに
アイス🍨が乗ってて
写真も撮ったのに
スマホのアルバムから消えました
😭😭😭
探せばある!を信じて
探しました
画像引用すいません😣💦⤵️

500円🤔
ちょっと疑問だけど
美味しかったのは事実😋😋😋💓💓💓





Twitterがにぎわってたのでアップ
いつも画像引用失礼します🙏🙏🙏









夫がまたまた処方薬の副作用
波があるので
行ったり行かなかったり😨😨😨
お留守番になりました😨😨😨
私は🚗💨💨💨送り迎えです



忘れてた
12:2
流行語大賞発表

やっぱり人の記憶は
1年の後半
特に9月以降だと思ってる
一発屋芸能人がいなくてよかった😂😂😂



Amebaの紅茶抽選会に
参加しましたか😨
今朝もハズレ😡😡😡





編集してたら
朝5時には無理で
9時を過ぎました