ハムちゃん ビデオ変わり映えしないけど
撮れました✌️✌️✌️
46秒お付き合いください





連休は引きこもりしました💀💀💀






ここからは、読んでてムカつくかもしれないからスルーでお願いします



閉じた方がいいです😟😟😟


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

YouTubeからのライブカメラを見て過ごしました
画像引用🙏🙏🙏
どこかの高速道路と
どこかの海水浴場と
温泉が有名なあの場所✋
湯畑って言うみたいです✋





からだが衰えるのが、最近怖くなってきて



お風呂屋で〇時間も過ごせるかが心配😟😟😟




夫はお風呂屋に行かなくなって、1年半😢😢😢



薬の副作用か、新しいおじさん病か🙇🙇🙇





年を取るのが夫婦で怖くなってきて




人生最大のピンチ🤯🤯🤯





プロスポーツしてるわけじゃないから





何もしなかったら⁉️





人はどんどん壊れていくのかも






国民年金や厚生年金じゃなくて、生命保険の年金保険が


じわじわと満期日が近くなってきて




5年以内には、たくさん入りそうなんです



100万円単位をいくつか






最近、夫は「疲れた~」がすごく増えてきて




からだの不調も加えて





仕事をやめたいとか



言い出してきた




「おまえにはオレのつらさがわからないだろう」





いつも私が「調子悪い」って言ってるのが



「言ってれば楽だよな」




楽じゃない‼️




言うことは、お互いに心配かけるから



言わないようにしたい




働かずに年金暮らししてたら




寝たきりになりそうで怖い





借金があるから



働くテンションアゲアゲって聞いたことあるけど………………………………………………







元気じゃないと、母のお風呂入れ担当が


できなくなるかも





自称30歳の私


老老介護になって




共倒れかもよ