最近、何にときめいた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





Ameba好きな語呂合せ🤯🤯🤯


8、10ハート❤️だそうです




人間にはときめかない⤵️⤵️⤵️




ハムちゃんが私のことを好きでいてくれて


私を信じてくれてます



人は、信頼関係が築けなかったら難しい存在




価値観が違うと人って難しい




Amebaの「いいね」なんだけど




不幸や怒りにも「いいね」は違うよね⁉️って


言う人がいて



でも訪問したよの合図に「いいね」は含んでるから




不幸や怒り💢にいいねは理解できないから




いいねのリンクを外されて、コメントだけを強制されても


訪問させていただきました⁉️

だけって変でしょう😵((((;゜Д゜)))



悲しいけど😢😢😢😢😢😢😢




ブログ………………お別れしました




すごく悲しかったけど




私のブログが


人をキズつけてる投稿だったら😨😨😨




お別れしたい人はいるかもしれない🙏🙏🙏





どこにも書いてないタイトルだけど



「グチブログ」




人は精神的に病んでるとグチって



スッキリしたくなる




誰も見てないよ🙆🙆🙆




大丈夫、大丈夫




そういう時は人はスルーしてくれる

ハート💓💓💓💓💓💓💓💓






ありがたいです。




グチブログだったら



スルーがすごい愛情だと思ってます



ありがたいです💓💓💓💓💓💓💓💓💓🙆



使い回しのハムちゃん、ちゃきち
49秒




ぬり絵アプリ脳トレ
48秒