好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メニューを考えるきっかけにはなるけど見ない😧

10分でできるわけないし、下ごしらえが一番時間がかかります、調理って。



昔はメニューを考える為に365日の献立なんて


百科事典みたいな重たい本を買ったことがあります😧



邪魔になって捨てたり😧



次は月2回発行の料理本になって、安くて見やすいけど、飽きてやめました😧




材料が余らない食材配達は批判されるかもしれないけど、余らないから捨てないことは良いことだと自慢😌




野菜はたくさん食べなさい🙌と厚生労働省が言います、350グラムの野菜を毎日食べなさい


できないでしょうって💀通販がサプリメントを勧めるけど💀



私は野菜を食べてる自慢です🙌







料理本、貼れませんでした🙇🙇🙇