192年~王子との出会い | エルネア王国の日々~my scars~

192年~王子との出会い

全くスクショを取っていなかったので、うろ覚え且つ脚色←


『』はPC&NPCのセリフ
()は中の人の気持ち


NPCの名前は出たり出なかったり。


~~~~~~


彼と出会う前、赤毛くんと付き合うべきか否かを悩んでいた時に出会ったのがジェマ国の第二王子。



第一王子と第三王子が既婚者だったので、王子との結婚ワンチャンあんじゃね?!


と思ったので取り敢えずアタック!



『勘違いだったら、ゴメンね。
王族は王国民とじゃないと結婚出来ないシキタリで……』



(なんですって?!)



『ううん。そんなんじゃないよ』



(4つ上だし、現実換算で30才?18才と30才……)



(ぅん。子沢山目指してるからやめよう)



仕様で付き合う事こそ叶わなかったが、



第一王子の長子がやたらと積極的な子でトントン拍子で仲良しに…



帰化すらしてない時だったけど、もし子沢山になった暁には一人くらい王族入りに出来るかなと目論む初代でしたとさ。


つづく→