一段落したのでブログかきます(^-^)


コミケ一日目はモバマスの杏Rしてきました!
瑠璃ちゃんがかな子N+でレノンちゃんが咲音メイコ
(^O^)アイドルあわせだ!笑
11時くらいに会場に入れて、瑠璃ちゃんレノンちゃんは先に更衣室
私は企業ブースでお買い物しました\(^o^)/

ダンガンロンパ2のサントラ先行販売!
高田さんの直筆メッセージいただいた!ヽ(;▽;)ノウレシスギル!
ガチャポンもやってきた!

で、その後更衣室に
始めて一人で着替えたけど、わりと平気だった!

第一広場でわりと早く2人を見つけて合流(^-^)
色んな素敵なレイヤーさんとお話できて幸せだった(´Д` )

三日目はみんなでサークルさんを回ってから屋上のコス広場へ!
アマガミ薫さんやってきました(^O^)
レノンちゃんはドキンちゃん
瑠璃ちゃんはリトバスの沙耶でした!

薫さんは夏服だと誰状態なのに、気づいてくれた方が数名いてくれて嬉しかったヽ(;▽;)ノ
三日目はほとんど他のレイヤーさんを撮りにまわってたきがする(^。^)へへへ



写真はまたいつか…!


コミケ終わりにまたサイゼからのロンパカフェにいってきました!
ケーキたべたよ!


ただ、クリアファイルが売り切れで、マグカップしかかえませんでした(´Д` )

そしたらなんと!

最近また入荷したみたいなので

また、いかなくちゃ( ´Д`)





はあ…衣装作りたいなー
今のテンションなら作れる気がする!謎のテンション!!

テンションだけだー!\(^o^)/ドコドコ



でも、10月までイベントにいかないので、何か一着でも一から作れたらいいな!

ロンパとモバマスとか特に(^-^)


よし


部屋の掃除だーーー\(^o^)/







をと









iPhoneからの投稿