平日日中に

デートらしいデートを

初めてしたのが

昨年6月


1年経って、先日

彼から

2週目突入だね

って言われたチュー


昨年6月は

彼が私の最寄り駅まで

車で来てくれて

ドライブデートをした


それから毎月

会うようになって

もう1年かあ


LINEは結局

毎日するように

なりました笑


早朝から来ることが多く

夜は前は21時頃に

終わることが多かったんだけど

今は23時くらいに

おやすみをして終わる


今も

昔の話で盛り上がることが多くて

しかも

当時の彼からも

好意を感じる言動の話をするから

そろそろ

入社して1ヶ月後には

好きだと思ってたと

言ってもいいかなと

思ってる


なぜまだ伝えていないのか

なぜこだわるのか


やっぱり

伝えなかった思いがまだくすぶっていること

結婚した彼を好きなまま自分も結婚したうしろめたさ

など


当時気持ちを伝えていたら

何か変わっていたのではないか

という未練めいたものが

私の中にずっとあって


今はお互い家庭があって生活があるから


大切なことから目をそらしたまま

今に幸せを感じてるけど


そうじゃないよね

という思いもあって


その思いにすら

目を背けて


好き

という気持ちだけが最優先


ずっと今のままってことはないから


今の

彼が私を好きになってくれたこと

好きでいてくれることに

感謝