ありさちゃん


ではなく


◯◯部長

みたいな


名字(旧姓)➕職業上の呼び方


入れる前に呼ばれたびっくり


入れる前に見つめ合う

そして

その呼び方


えっ?????

今?

っていうかハダカで言うな笑


びっくりした後に

ちょっと怒った目をしてみせたんだけど

そのまま続行飛び出すハート


嫌でもうれしくもなく

あれはどういう意図だったのか?


終わってくっついてる時にも


どうしてここに◯◯課長(仮)がいるんだろう?


と言われた


半年以上ほぼその呼び方しなかったよね??

何故?



私もよく働いてた当時を思い返しては

あの⬜︎⬜︎部長(仮)と…!酔っ払い

ってなるけど

同じですか?



ねえねえ

ほんとはいつから好きだったの?


もううやむやにしてもいいことかなと

思ったりもするけど

やっぱり気になる


きっと私、昔からの彼の心が

欲しいんだろうな


でも、まあ

結婚前からと好きとか言いづらいよね

新婚だけど他の人が好きです、とか無理か


今に満足しないとね


私はいまだに当時の部長(仮)呼び笑

そして敬語


関係変わらないのかなあ

嫌じゃないけど

もうちょっと仲良くなりたい


再会して

まだ1年?

もう1年?


きっともっと

仲良くなれるはず真顔