彼とのLINEが連続10日!!!


毎日されている方ってたくさんいるし、

当たり前の方もいるとは思うのだけど。


私も結婚前に付き合ってた人とは

普通に毎日連絡をとっていたのだけどね


彼と毎日LINEって初めてチュー

1週間超えたの初めてびっくり


毎日、今日もLINEしちゃってごめん

と言いつつLINEしてる笑


今日はバレンタインだから

朝からハートいっぱいのLINEしてみた。

そして

朝から失礼しました。

と謝罪真顔


これが当たり前になっちゃダメ

普通だと思っちゃダメ

と自分に必死に言い聞かせながら


デートの日まで

この盛り上がり?が

続きますように…飛び出すハート


にしても、週1でも毎日でも

なんなら15年前でも

話してることってあまり変わらない


成長してないなあキョロキョロ

彼的には、現状維持だそうで


この変わらないのが

変わらないでいて欲しい