デートの日♡


だけではなく


彼との心的距離


LINEは以前は週に1度で

今週私が送ったら

次の週は彼から来る

みたいなのをずっと続けていたのだけど


最近は週に3〜4回が普通になってしまっている

連日になると悪いかなと思って

我慢する時もあるけど


お互いの平日休みが被った前日は

お互いお酒を飲みながら

実況中継的にLINE 


一緒に飲んでるみたいだね!

って終わった



体の関係を持ったら

何かが変わってしまうかなと

思ったけど

特に変わらなくて


LINEの回数が増えて彼をもっと身近に感じるようになった

会話の中身的には1年前から変わらず


変わらないのに近いよ


LINEではあえて甘い言葉は交わさないのだけど

明日私が機種変するから

トーク履歴が消えてしまうことをうけて

今日のLINEの最後には甘い言葉が綴られていて

思わず胸がキュイーンデレデレ


LINEのトーク履歴、14日分は引継ぎされるんですね!!


この記事で何が言いたかったかと言うと

この、キュイーン でした笑


胸ってほんとにキュイーンって

するんだね!

キュイーンって!




キュイーン