鼻詰まりと喉の荒れで声がオカマですが

それ以外は元気です。



こんにちは。

をてくです。



〜朝のひとコマ〜



むすめ「パパ!お仕事いくの〜?」


パパ「もうちょっとしたら出るよ。」


むすめ「パパ、かっこいい〜〜〜!!行ってらっしゃい!」


パパ「ありがと〜。でもまだ行かないよ。」


むすめ「行ってらっしゃ〜い!!」


パパ「まだ行かないってば!そんなパパにお仕事行ってほしいの?!驚き


むすめ「???行ってらっしゃいニコニコ


パパ「無気力


をてく「(爆笑)」


むすめ「あれ?パパ、どこ行くんだっけ??」


パパ「…お仕事だよ…………」






色々噛み合ってなくて

朝からめっちゃ笑いました。