F&Oに会いに行こう!! | ニュージーランドセレクトショップKoaKoata(コアコアタ)公式ブログ

ニュージーランドセレクトショップKoaKoata(コアコアタ)公式ブログ

ニュージーランド原住民マオリ人が使うマオリ語でKoa(コア)=幸福、Koata(コアタ)=15分間という言葉からお店に15分間立ち寄っただけでも幸せな気持ちになっていただきたいという想いを込めて名付けました。NZの自然派化粧品、雑貨、食品のセレクトショップです。

こんにちは。


涼しくなってきましたね。

皆様、秋の夜長のお供に

『NZLAVENDER』はいかがでしょうか?


KoaKoata blog
こんなに癒されるアロマオイルが他にあっただろうか・・・と思ってしまうほど

純粋にうっとりするような花本来の香り。

是非、皆様にもお使い頂きたい商品です。



その『NZLAVENDER』の生産者のフィリップさんとオーウェンさん。


ただいま、東京ビッグサイト(国際展示場)で行われている

『食品開発展2009』に出展されて、ただいま日本に来日されていらっしゃいます!


なぜ、食品開発展なのかは・・・聞かないで下さいませ。

食品開発展in東京ビッグサイト


そこでは、直接フィリップさんとオーウェンさんの

細やかなこだわりや熱い思いを伺うことが出来ます。


二人は日本に来るのは今回が初めて。

都内ではありますが、色々回られたみたいですよ。

来日された次の日はみんなでお寿司を食べました。

お二人のお箸の使いこなしにはビックリ!!


KoaKoata blog

実は日本が大好きな素敵な男性お二人なのです。


『NZLAVENDER』をもっと身近に感じて頂けるチャンスです!

運が良ければご来店のお客様には、素敵な特典があるかもしれないです!


是非、皆様も東京ビックサイトに出かけてみてはいかがでしょうか?


日程は本日14日から15日・16日まで。

時間は10時~17時。

東京ビッグサイト 東4・5・6ホールで行われています。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。




SATOMI