今年初の献血 | ぼっちおんなのつぶやきblog

ぼっちおんなのつぶやきblog

めんどくさがりなTV好き独身アラフィフ女のあがく日常及びひとりごと

今日行くか~と急に思い立ち飛び入りで行ってみたら私以外は全員メンズ

 

こんな日もあるんだなー

 

 

 

加齢による血管の老化で出にくくなっているので保温のため上着きて先生の診察を受けたら『さ…寒いんですか?』(病気じゃないよねというニュアンス含む)と突っ込まれました

 

安心してください、血管出すためですよ(´^ω^)

 

 

最近調子が良いです

 

針もね 

 

あ、この程度なら次もまた来よっという程度の痛みなので足繁く行ってます

 

 

 

献血中は不適切にもほどがある!の公式YouTube観て吹き出してしまった

 

アレは家で観なきゃダメだーおもしろすぎる

 

チョメチョメとか

 

いやーもうドストライクなドラマです

 

そうそうそう~って膝叩きまくりですよ もう

 

昭和は阿部サダヲみたいな服装してたおじさんたくさんいた、懐かしすぎるー

 

今日放送ですが時間的に寝落ちする可能性もあるので毎週予約しておこう

 

 

昨日のグレイトギフトは観たけどその後寝落ちしたのでリアルで観れない可能性が大💧

 

年とったなー

 

焼きうどん食べた藤巻先生の「おいしいです」笑顔にキュンときたー悪いやつらばかりどんどん出てくるし遂にツダケンがあぁーー種明かしは来週?どうなるのかしら

 

 

 

平成の献血はビデオテープ選んでカシャっと入れていた頃もありましたが、今はベッドに備え付けタブレットでTV、YouTube、ネットなんでもござれ(死語)で快適すぎる

 

 

クリアファイル

 

↑けんけつちゃんご当地バージョン

 

ホタルいか(富山県) 鵜飼い(岐阜県) 富士山(静岡県) かわいい

 

鵜が!鵜がーー

 

かわいすぎるー

 

 

 

けんけつちゃんかわいいよけんけつちゃん(* ´∀`)