新潟アルビレックスBBvs群馬クレインサンダーズinアオーレ長岡の遠征記 | 飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

.
.
群馬のこと ・ 温泉のこと ・ 食べ物のこと ・ 健康のこと・ 趣味のこと・ 野球のこと・ バスケのこと ・ 家のこと ・ 仕事のこと ・ ことこと ・ ・ ・ ・ ・ ???

   人は助けたり  助けられたり

    老 若 男 女 虎 竜 鯉 燕 ・・・ to ALL !! 




上越線の車窓から





榛名山ですね

目





















折り畳み自転車🚲️サンダくん号を引き連れて








長岡駅の地下駐輪場は無料らしい❗️


ニコニコ



ダウンダウン




👍️








水上駅で1時間の待ちがあったので


早めの昼食



3色きのこそば (冷)






谷川のとんがらし🌶️もありました






完食

照れ















サンダーズのバック背負って

サンダーズの帽子かぶって


ニヤリ















アオーレ長岡

到着🚲️







総合案内によると


⚡️サンダーズの✋➰🏀練習開始は

試合開始80分前

16時15分位からとのこと😯





それまで

周辺サイクリングニコニコ

🚲️



今日の一番の収穫





試合中はめったに映像を撮らない私ですが

史上最高に嬉しい映像が撮れました!!




群馬クレインサンダーズ⚡️

3️⃣0️⃣山崎稜選手


いつも撮ってる3Pの練習映像どころではない❗️









そして


100点ゲームとなる100点目を決めた

8️⃣八村阿蓮くん


ご存知
八村塁選手の弟



もう

八村塁の弟とはいっても言わせないですね!!



100点を決めた選手は
ドーナツ🍩を差し入れするという慣わしはてなマーク

マイケル・パーカー選手が手作りドーナツ🍩 はてなマーク
を作ってるのが写ってる🤭



明らかに100点のスコアボード指差してる👉️








新潟アルビレックスBBのマスコットキャラクター

アルードくんもなかなか面白いやつ🤭





白鳥らしいから


🐔サンダくんと鳥仲間ですね!!









最後に

本日も島田のマイクステッカーのご利益がありました👍️




🐂島田慎二💺チェアマン

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク








明日もアオーレ長岡です












越後長岡ゆらいや で温泉♨️と夕食🍚





😌🌃💤




杉本天昇天くんはやはりスゴいシュート能力ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

ウ⭕️スマンHCは外国人だから
分からなかったのかな🤔




 by ⭕️⭕️を助け隊