ファストフード感覚で本場のマグロ丼~塩竈 | 飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

.
.
群馬のこと ・ 温泉のこと ・ 食べ物のこと ・ 健康のこと・ 趣味のこと・ 野球のこと・ バスケのこと ・ 家のこと ・ 仕事のこと ・ ことこと ・ ・ ・ ・ ・ ???

   人は助けたり  助けられたり

    老 若 男 女 虎 竜 鯉 燕 ・・・ to ALL !! 




塩竈はマグロの水揚げで有名なんですね



マグロ丼みたいのを食べれば良いのに



どうしても




色々なネタを選んでしまう

😵💦








まかない


このことばには弱いですね 笑い泣き





😋





















ファーストフード感覚で



とネットの情報で書いてありました





老若男女

個人

グループ



色々なお客さんがたくさんでした!!





🐴




そして





馬の背



という不思議なスポットに遭遇










🐴












🐴







こんな感じです


ダウンダウンダウン










超有名な松島ですが



こういう穴場を巡るのも











独占感覚で良いものです


ニコニコ


 by ○○を助け隊