ホームゲーム最終戦~vsボンバー平岡HCの新潟アルビレックスBB | 飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

飽きることのないこの世の中 ~〇〇を助け隊~

.
.
群馬のこと ・ 温泉のこと ・ 食べ物のこと ・ 健康のこと・ 趣味のこと・ 野球のこと・ バスケのこと ・ 家のこと ・ 仕事のこと ・ ことこと ・ ・ ・ ・ ・ ???

   人は助けたり  助けられたり

    老 若 男 女 虎 竜 鯉 燕 ・・・ to ALL !! 


バスケ

群馬クレインサンダーズ雷

今シーズン
ホームゲーム🏠️最終戦







対戦相手は
昨シーズンまでサンダーズを指揮してきた

ボンバー平岡HC〰️💣️💥


懐かしい光景ですウインク

ダウンダウンダウン



今シーズンは新潟アルビレックスBBのHC

なかなか厳しい成績でショボーン








この日は平岡HCに敬意を表して

バックにキーホルダーと缶バッジを付けてきました






個人的にはサンダーズのHCは平岡さんが良かったです


選手起用法や試合の進め方など

素晴らしかったと思います





💃


サンダーズの応援ダンサー

RIZE DANSERS


個人的な好みのダンスやミュージックではありませんでしたが

サンダーズのために


一生懸命やってくれてました❗️



最後の出演となるかもはてなマーク

最後のパフォーマンス
記録に残したいビックリマークビックリマークビックリマーク




バスケ



試合はGAME1のサンダーズ優位な結果と違い

平岡HCがやはり接戦にしてくれました!!







オマケ

試合が中断

時計

中断が長引いているなか

たまたま撮った映像

ダウンダウンダウン


3️⃣ 神MP3

マイケル・パーカー選手が会場の音に合わせて歩いてる!?

爆笑


by ○○を助け隊