新しい歌ってみた&私が使用してるサイト等のまとめ!!!!!! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

|ョ・ω・`)<ご、ご、ご無沙汰してます・・・・・・・・・・

アーーーーンめっちゃサボってしまった!!
ていうか私のブログの存在、みんな知ってました?笑
そのレベルで更新してない!!
アホだから、文章考えるのに一生かかる( ‘-^ )b


さぁて今回は、最近投稿した歌ってみた動画の紹介と、私が最近使用してるサイト等の紹介(宣伝)をしたいと思います☆

まずは歌ってみたから。
4月29日に投稿した、あーるPさんの『イノセントシーン』です。

テレビニコニコ動画


YouTubeYouTube


ずっと歌いたくてやっと投稿できた作品!!!!
自分でMIXしたかったんだけどどうにもこうにもうまくいかなかったので、今回も前作に引き続きなつめ千秋氏にお願いしました。
綺麗に仕上げてくれてありがとう~!
エンコードも、前作に引き続きらふどん氏です♪
仕事が早くて最高。感謝(*^^*)

美しい原曲はコチラです↓



そして、二作品目!
6月5日に投稿した、PolyphonicBranchさんの『雨降りエトセトラ』です。

テレビニコニコ動画


YouTubeYouTube


こちらの楽曲も、ずっと温めていたもの。
今までにあまり無い歌い方をしているので、
出すか出すまいか正直迷っていました(・・;)
でも、投稿してよかった!
たくさんの方に気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
今回MIXは自分でしました(/ω\*)
お聞き苦しい点多々あると思いますが、是非聴いてください。

美しい原曲はコチラです↓




さてさて、お次は最近私が使用しているサイトの紹介です!!
まず一個目~~。
昔はニコ生でよくゲーム配信とかしてたんですが、
最近はOPEN RECというサイトで配信してます♪
https://www.openrec.tv/user/wotamiko

主にプレイしているゲーム
●PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
●overwatch
●Minecraft

です╭( ・ㅂ・)و
最近はPUBGの放送が多いかな?
他の人気歌い手さんもOPEN RECで放送しているみたいなので、
探してみると楽しいかも!!
よろしくお願いします~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


二個目~~。
もう殆どの方が知ってると思いますが…
最近は歌放送とかもYouTubeで配信してみたりしてます♪
https://www.youtube.com/user/wotaminxx/featured

YouTubeにしか投稿していない歌ってみた等もありますので、
是非ともチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

YouTubeチャンネルを立ち上げたのが、2014/01/15。
4年も経ったー!!
徐々にチャンネル登録者も増えてきて、今では53,623人!!!!!
おおおおみんなありがとう(;O;)(;O;)(;O;)
もっとたくさん楽しい動画があげられるように頑張ります╭( ・ㅂ・)و
よろしくお願い致しますm(_ _)m


・・・・二個だけだったー!!笑
でも、まだ知らなかったっていう人もいるかもしれないので一応お知らせっていうか宣伝しておきますね☆笑

久々の更新なのに宣伝ばっかで申し訳ないです!
それじゃ、のっし~~~ヾ(*´Д`*)