アルバムジャケット(仮)について | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも、ヲタみんです!

先日放送した、梅とら×ヲタみんのアルバムについてお話する配信は見ていただけましたでしょうか!
月に一度予約を取って放送しておりますので、
気になった方は是非遊びにいらしてくださいm(_ _)m


さてさて、現在梅とらさんとタッグを組んでアルバム制作をしている真っ最中なわけですが、
もともと配信限定のアルバムということでお話していたと思います。
しかし!もしかしたら!CDにするかも!?(まだ決定ではありません)
という話も持ち上がっております(^o^)

CDにするならジャケットをどうするか...
そんな事を昨日放送内で話していました。

そこでみなさんにも協力していただきたい!
説明がすこぶる下手くそな私ですが、
ご協力頂けるのなら、最後まで読んでってくださいお願いしますm(_ _)m


リスナーさんの意見も取り入れながら一緒に制作していくアルバム。
そんなコンセプト(?)で進めてってるわけですが、
アルバムタイトルはまだ正式に決まっておりません。
でも一応「ULTRA WONDER」というのが仮りのタイトルになってます。

このアルバムタイトルを、みんなが書いた文字で形作ったらどうだろう!
楽しそうじゃない?

ということで、みんなから手書き文字の画像を募集します!
※CDにならなくてもみんなの画像は使用します。


例として昨日放送で出した画像をば。。


こんな感じでノート等に自分の名前を書きます。
ハンドルネームの方が好ましいですが、本名でも構いません。
でもガッツリ本名だと怖いので、名字だけとか名前だけとかにしときましょう。
あと、商標登録とかされてるものも使用出来ませんのでご注意ください。

背景色等も特に指定はありませんので、何色の背景に書いてもらってもokです。
花柄背景✿とかでも大丈夫です(●´ω`●)

そしてその頂いた画像をこのような大きさに切り抜きます。


たくさん画像が送られてきた場合、
この周りを切り抜く作業が結構大変になってきてしまうので、
良かったらこんな感じで切り取ってから送ってきて頂けると幸いです。。

こんな説明でわかったかしら、、

送り先ですが、基本私か梅とらさんのTwitterにリプしてください。
その際、ハッシュタグをつけるのもお忘れなく!!

◆ハッシュタグ◆
「#ULTRAWONDER」



私のツイッター:http://twitter.com/wotamin25
梅とら氏のツイッター:http://twitter.com/umetorara

ツイッターやってないけど参加したい...(´・ω・`)
って人は、メールで送っていただきたいです!

◆送り先メールアドレス◆
「ultra_wonder@yahoo.co.jp」



※リプライ例


こんな感じ!!
わかるかなー??
みんなの文字を使ってアルバムタイトルを型どります(^o^)
斬新でしょー!さすが梅とらさんって感じ。(案/梅とら氏)


さてさて以上になります!
質問や疑問点等ございましたら、コメント欄にてお願いしますm(_ _)m
次回記事にしてまた説明します!


長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとー!
それではまた、ノッシー!