かくれんぼするものこのゆびとまれ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも、ヲタみんです(*^^*)ノ

まだまだ暑い日が続きますね。。
夏休みも残すところあと半月!!
みんな宿題は終わったか!?!?!?
はよせな!!もうそろそろヤバイで!!!!

私は基本最後の一週間で泣きながら全部終わらせる感じでしたw
それゆえ、追い込まれなきゃ出来ない人間になってしまった・・・!

悪い例です(・_・;)



さてさて、先日梅とらさんとの同時アップで『Black Out』を投稿したばかりですが、また一つ動画を投稿させていただきましたのでご報告をば!!


ニコニコ動画(RC) ニコニコ動画 ニコニコ動画(RC)



YouTube YouTube YouTube



buzzGさんの「かくれんぼ」を歌いました。
2010年に投稿された楽曲。なんと6年前・・・!
だけど全く色褪せない素敵な作品ですよね。大好きです。

buzzGさんの曲を歌ってみたで動画投稿するの、実は初なんです。
だけど!過去にbuzzGさんのCDに参加したことがあって、
そこでDANCE FLOORという楽曲を歌わせて頂きました・v・

その時のクロスフェードも貼っておきますね|ョω' )

『MAGICAL EFFECTORS ~Tribute to buzzG~』



セリフのとこ、全力で叫んでますw
宅録ではなく、スタジオで収録をしたのでなかなか恥ずかしかったw
でも!とってもいい作品に仕上がったと思うので、
興味のある方は是非、チェックしてみてください。
私意外にも素敵な方々が参加されていますよ!



・・・という感じで。
今月はトントンと動画を投稿しております。

そして来週も、歌ってみた投稿しますw
お楽しみに(^o^)b



それではまた、更新しまーす!
ノッシー☆