ご報告!! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!ヲタみんです。
今回はみなさんにご報告したいことがあります( ´ ▽ ` )ノ


というのも、ヲタみんのブログ「Wotamin's Room」が、、、

オフィシャルブログになりました!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆


これまで更新速度遅めだったこのブログですが、
これを機になるべく更新をしていこうと思っています!
思ってはいます!!が、頑張ります!!(笑)

なのでみんな、見に来てね★


ブログだけでなく、
最近「755」というアプリもオフィシャルになりました。

スマホ専用アプリなのでPCからは出来ないのですが(閲覧は少しだけ出来ます)
リスナーのみんなと和気あいあい楽しくやってます(^^)
気になった方は是非DLしてみてくださいねー♪

♡ヲタみんのトーク♡
 └http://7gogo.jp/lp/7FjtwLyizZ7WkVIvojdMdG==




今年の5月で「ヲタみん」として7周年を迎え、
現在8周年目を歩んでいるわけですが、
本当にいろんなことがあったしいろんなことを経験させてもらいました。

21歳から始めたわけですが、そんな私ももう28歳。
怖い!!!!!!!!!!!!!!

そりゃリスナーさんからも「ヲタみんを知ったのは小学生の時だったけど、今はもう大学生です」って言われるよな~。。。ホント、時の流れ早すぎて怖い(笑)



最近ふと、『歌ってみたに出会っていなかったらどんな風に過ごしていたんだろう』と考える時があります。
大袈裟かもしれないけれど、
私にとっては本当に大きな大きな一つの転機だったと思うのです。

小さい頃から歌うことは好きだったけど、
みんなに出会えて更に好きになれたし
歌うことがこんなにも幸せなんだなあって感じるようにもなりました。


そして、みんなからのコメントに何度涙しただろう!!
そんなこと言われたら泣いちゃうじゃん!!
って毎回思う(笑)



温かい人達に恵まれて、本当に良かった。
辛くても乗り越えられてきたのは
私の周りにいる仲間、そしてみんなのおかげなんです。


少しでも体調悪かったりすると、
お母さんのように心配してくれたりね(笑)
ホント、大好き(笑)


クサイこというかもしれないけどさ!
「ありがとう」じゃ本当に足りない!
うわああああああん!!ありがとおおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。



・・・って、オフィシャルになったよっていう報告だったのに(笑)


長々と書いちゃってごめんなさいm(_ _)m

兎にも角にも、これからもワタクシヲタみんを!!
よろしくお願い致します( *゚ェ゚)*_ _))