情報解禁!3rdアルバム発売決定♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは!
今日のブログは、情報解禁をしたいと思います!

タイトルの通り・・・
3rdアルバム Cheerful Voice 発売決定!
しました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆


ありがとうございます。
本当に、みなさんのお陰です。

1stのEternal Voice,2ndのAmbitious Voiceに続き、
今回も「Voice」を付けたアルバムタイトルにしました!

Cheerfulを訳すと、快活な・朗らかな・元気な という意味になります。
類義語は、happy。
今回のアルバムのコンセプトは、つまりそういう事なんです。


Cheerful Voiceの特設ページも出来ています!
http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin_cvoice/

今後、このアルバムに関する情報をこの特設ページでも公開していくと思うので、
ブックマークしてちょこちょこチェックして頂けると嬉しいです。

ティームさんのサイトでは、
今回オリジナル曲を書き下ろしてくださったボカロPさんがチェック出来ます。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00737.html

オリジナル曲(敬称略)
 ・utml
 ・梅とら
 ・DECO*27
 ・トラボルタ
 ・Nem
 ・なつめ千秋
 ・やいり

カバー曲(敬称略)
 ・WAVE 作詞・作曲:niki
 ・Colorful World 作詞・作曲:gomez
 ・それがあなたの幸せとしても 作詞・作曲:Heavenz
 ・*tear* 作詞・作曲:DATEKEN
 ・敗北の少年 作詞・作曲:kemu

となっています!豪華だー・・・
めっちゃ楽しみです私も( ´ ▽ ` )


そしてそして、、、
Amazonさんではもう予約が開始されております。
予約したい方は特設ページから飛ぶか、ココをクリック

今回初回特典として、
ジャケットイラストのほっぺたに描かれているロゴのステッカーが封入されます!
このロゴは今回作っていただきましたd(*^ω^*)b
私の、アーティストロゴです!
可愛いですよね~めっちゃお気に入りですヽ(゚∀゚ゞ)

で、今回もTwitterのハッシュタグを設けようと思います。

 #CheerVo

今後、私もCheerful Voiceに関する事をつぶやくときは
このハッシュタグを使おうと思ってます。
ハッシュタグの使い方としましては、
Cheerful Voiceにたいするみんなの思いとか意見を入力した文章のおしりに、
このハッシュタグを付けて呟きを投稿して下さい。
そうすることによって、
みんなのCheerful Voiceに関する呟きを閲覧しやすくなります!(私が助かる!笑)

なので是非このハッシュタグを使って、
3rdアルバムの「Cheerful Voice」を一緒に盛り上げていってくれると嬉しいです。
また、他の特典情報等に関しては今後、
私のTwitterやこのブログにてお知らせをしようと思っています。
なので、私のTwitterをフォローしててくださると、
すぐにその情報がゲット出来るんじゃないかなと思いますので、
是非フォローして下さい( ‘-^ )b

ヲタみんのTwitter






今のところ公開出来る情報はこんな感じとなっておりますー!
ところどころ文章がおかしいかもしれない。。ごめんね。。

放送でもTwitterでも、みんなが凄く喜んでくれていて嬉しかった…(;O;)
発売はまだ先ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた、次の更新で♪