動画のことなどなど | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんちはっす!!
ブログ待っててくれた方、
いるか分かんないけどおまたせしました!w


まず・・・
歌ってみた動画を投稿したよっていうご報告から!
いつの動画報告してきてんだよ!って言わないでごめん。

一つ目!


「アナと雪の女王」の曲を歌いました!
ホント大好きで、ここのシーンを見るだけで涙出そうになります。。
幼少期から大人になったアナの声を1人で演じるとこうなりましたw
元々の声がもう少し高ければもっといけたハズなのに・・・!
まだ聴いてないって方は是非聴いた後感想をください( ´ ▽ ` )ノ


二つ目!


やいりさんの曲を歌ってみました!
かっこ良くて、ずっと前から歌いたかった曲です。
なんと今回、マスタリングをやいりさんご本人にやって頂きました。
恐縮すぎる((((;゚Д゚))))
お忙しい中ホンマに感謝ですm(_ _)m
全力で声張り上げて歌ったんで、是非是非聴いてみてください♪


そして三つ目!!


こちらの曲も、ずーーーっと歌いたかった曲です╭( ・ㅂ・)و
コメントで、ラップうまくなったねって言ってもらえてすごく嬉しい!
英語の部分が意味分かんないくらい歌えなくてめっちゃ練習しましたw
だけど、自分でも大満足の出来になったと思ってます♪
夏っぽいアッパーチューンな楽曲ですので、ノリノリで聴いてくださいね!



本家動画
 └影炎≒Variationhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19940549
 └愛Deehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18047788





              - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







さて、お次はYouTubeのお話。
もう知ってる方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、
ブログでもお知らせしておこうと思います!

少し前に、YouTubeにもアカウントを作成しました。
YouTubeのアカウントページはこちら↓
https://www.youtube.com/user/wotaminxx


基本的には、ニコニコにアップした歌ってみた動画を同時にこちらにも投稿している感じなのですが、
威風堂々のようにYouTube限定の動画等も作ってアップしていけたらなって思ってます(^^ゞ
なのでチャンネル登録をして待っててください!

同時に、今まで第三者の方がニコニコの歌ってみた動画(ヲタみんver.)をYouTubeに転載されていたようなのですが、
今後はそういうことも出来るだけ控えていただけると助かります!

ニコニコ動画もたくさんの人が見ているサイトですが、
YouTubeはそれ以上に世界各国で見れる動画サイトなので、
もっともっとたくさんの方に私の歌を聴いてもらえるチャンスかなぁと思って今回チャンネルを作りました。
YouTubeの方でも、よろしくお願いしますね♪



ではでは、長くなりましたがこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
またみんなに良い知らせを持ってこれるように頑張ります!