Ambitious Voiceのクロスフェード完成♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

おはようございますー!
朝はめちゃくちゃ冷え込みますね~。
みなさん風邪引かないようにしましょうねヽ(゚∀゚)ノ


さてさて、先日Ambitious Voiceのクロスフェードが上がったのですが見て頂けたでしょうか!
セリフなんかも入れてみちゃいました(^^ゞ



今聴いてみても、すんごい色んなジャンルの曲が入ってるなぁってw
でも、全部を通して聴くと、なんとも言えない感情がこみ上げてくるんです。
自分で言うのもなんだけど、凄く聴き応えのあるアルバムになったんじゃないかなって思ってます。
今回は、1stアルバムでは出来なかった作詞も出来たので超満足♪
早く歌詞カードみながら聴いてほしいなぁあ!
発売になったら、その辺のお話もできたらいいなって思ってます(*^_^*)


生きていれば、いつかは誰かを好きになってしまうもの。
その恋がどんな形であれ、抱く想いはみんな一緒なんだって思ってます。

嬉しくて、楽しくて、時には悲しくて辛くて・・・
想いを寄せているその人だけで世界の色が変わるもんなんです。

恋って色々形があって、一つ一つ色もあって。。。
自分なんかがあの人を好きになっちゃいけないだとか、
そんなことは絶対ないんです。
夢を追いかけるように、あの人の背中を追いかけたっていいじゃない。

好きになった人に彼女がいたって、
好きになった人が指輪をはめていたって、
どんな形でも、好きなのやめるなんて出来ないもんね。


とまぁ、今回のアルバムは全体的にそんな感じ!w
まだ好きな人とかできたこと無いよーって人もきっといると思うんだけど、
そんな人にも、恋ってこんなんかなーあんなんかなーって、
想像しながら聴いてほしいなって思ってます。

みんなの抱いてる感情が、どの曲に当てはまるのかな~♪
色々感想聞けるのが本当に楽しみ!

Twitterにも、Ambitious Voiceのハッシュタグ作ったんで、
あの曲が気になってるよ~とか、CDに関することならなんでもいいのでどんどん呟いてくれると嬉しいです!

ハッシュタグはこちら→#AmVo

私も毎日チェックしてますー!<●><●>見てます

あと、特設サイトが更新されました!
店舗特典の情報も更に詳しく載ってます☆
Virtual LiveCDのセトリとかも見れますよー!

今すぐ特設サイトへGo!!
  └ http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/


さぁー!クリスマスとか、カップルイベントが色々ある時期になって参りました!
たくさんの恋が実りますように・・・❤





























誰か嫁にもろて~~~・・・