JMラジオの事 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは?おはようございます?
どうもどうも、またまた更新がご無沙汰になってしまいましたゴメンナサイ。


さて、今更なのですが・・・
昨日はJMラジオのはずでしたがお休みでした;;
実は、ゲストの事務員Gさんが来られなくなってしまい、
日を改めてのご出演して頂く事になりました。
みなさんにお伝えするのが遅くなってしまい、大変申し訳ございません><

次の放送がいつになるかはまだはっきりと決まっておりませんので、
またTwitterやこのブログでご報告をしたいと思います(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m