新うp『東京テディベア』 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは!
昔からアップペースが殆ど落ちたことがない事に定評のある私です・・・( ´^д^`)
定評があるのかは分かりませんが・・・w

ということで、今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました!


久しぶりのロックです!
こんな激しいロックは、「飴か夢」や「空中アクアリウム」以来でしょうか・・・。
大好きなんですが、声にあまり迫力がないので中々^^;
しかし!歌詞やメロディーに感化されて我慢出来なくなっちゃいました。
歌ってみたもたくさん上がっていてどれも素敵ですよね;w;

特に私がリスペクトしているのが、月葉ver.なんですよね。

この動画で、私の名前や私に関する発言をするという行為はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。

つっきーの曲の解釈に、毎回感動しますw
後半にいくにつれ鳥肌が止まらなくなってしまいます・・・ゾワゾワ
普段あんな可愛らしいキュンキュンな声をしているのに、どっからこんなかっけぇ声が出てくるんだろうww本当に凄いなぁって思います。
まだ聴いてないって方は、一度聴いてみて下さい。



本家様

この動画で、私の名前や私に関する発言をするという行為はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。