ギリギリセーフ? | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

おはようございますm(_ _)m
25日、兵庫はギリギリでホワイトクリスマスになったようです。
私は見ること出来ませんでしたが。。。

そして!私もギリギリでクリスマスに動画をアップすることが出来ましたー!


EasyPopさんの『ハッピーシンセサイザ』です(*^。^*)
聴いた当初から可愛らしい曲だなーと思ってちょくちょく聴いていたのですが、
リクエストも受けたので挑戦してみました!
クリスマスプレゼントという程大層なものでもないんですが・・・。
みんなに元気が届くといいなって思ってますヾ(≧∇≦*)/

そして今回、久しぶりにMIXをあたりめさんにお願いしました!
めちゃめちゃ素敵にMIXして頂いて。。。やっぱ流石やww
感動しましたー!ありがとうございますm(_ _)m

Encodeを、今回は7@様にして頂きました。
超スピードで綺麗にしてくださって・・・急なお願いだったのに本当にありがとうございます;w;



本家様

※私の名前や話題を出すという行為は慎んで頂きますようよろしくお願い致します。