新うp「モザイクロール」 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうもどうも!
いやぁ・・・いい加減部屋の掃除をせねばーと思い続けて一週間。
時が経つのは本当に早いですな!うん!!


ということで、新作を先程アップさせて頂きましたのでご報告を。

今回は、『弱虫モンブラン』以来のDECO*27様の曲でございますm(_ _)m
アップされてすぐ聴かせて頂いたのですが、やっぱりDECO*27さんの世界観大好きです。。。
3日かけてレコーディングをし、いざアップ><

今回は、MIXをPUPI君にお願いしました!
以前、夏アルバムで歌わせて頂いた『カタパルトネーション』のMIXもPUPI君にお願いしたのですが、それ以来ですねー。
やっぱり素敵に仕上げてくれました。。。
Encodeは今回せろPさんがやってくれましたー!
お二人とも本当にありがとうございます!><

お時間ございましたら、是非聴いてみて下さいね♪



本家様

※動画内で私の名前や話題を出すという行為はお止め下さい。よろしくお願い致します。