こんばんは。 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba



わざわざ時間を割いて下さり、たくさんの助言やご意見誠にありがとうございます。
皆様のその言葉を胸に、今後も全身全霊で頑張っていきたいと思います。
今回の事で、学ばせて頂いたことが数知れずありました。
私が今回起こしてしまった問題に対してのお叱りの声も全て真摯に受け止め、最もな意見に一つ一つ自分が原因で起きた問題や発言などを、もう一度改めて思い返しました。
中には暖かい言葉を下さった方もいましたが、それに甘んじることなく、この先、短慮軽率な事はしないよう心掛けて行動していきたいと思います。
本当にありがとうございます。


***************************************************


さて、此処から先は普通の日記となります。

以前からメッセージやコメント等で皆様からお勧めして頂いてましたが、
最近やっとゆっくり聴かせて頂いたアーティストさんがいます。
それがこちらの方。

初恋/奥華子

※リンク先で私の名前を出す事はお止め下さい。よろしくお願い致します。

ストレートで、心にガツンとくる歌詞に涙が止まりませんでした。
奥華子さんの歌声も繊細で、とても引き込まれるものがありました。
なんでもっと早く聴いておかなかったのかなぁとも思ったくらいですw
お勧めして頂いてありがとうございました。
もっとたくさん聴いていきたいと思いました。




こちらは、私が大好きな方の作品です。

ゼブラクイーン「NAMIDA~ココロアバイテ~」/仲里依紗

※リンク先で私の名前を出す事はお止め下さい。よろしくお願い致します。

セクシーでかっこいいです。
音楽自体ももちろん素晴らしいので、是非覚えてカラオケでも歌えるようになりたいなぁと思っていますw
それに加え、このPVの表情で魅せる演技力が凄まじいです。
見ていると本当に目が離せないですし、鳥肌が自重しないですw
まだ20歳とは思えないなぁ本当に。。。素敵。


多分みなさんもうご存知の動画だと思いますが、もしまだ見たことがない方がいらっしゃいましたら是非。
見たら感想も頂けると嬉しいです^^*