MIXさせて頂きました&mixiコミュ企画について | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba


さてさて!少し遅くなってしまいましたが、柿チョコ×かづきんのコラボをMIXさせて頂きましたので報告を・・・!

二人ともかっこよくセクシーな歌声で、MIXをしていて楽しかったです♪
コラボ曲をMIXさせて頂くというのは中々ないので、とても勉強になります。
素敵な歌声と素晴らしい絵・動画ですので、是非ともお聴き下さい。



*******************************************************



さてさて、mixiコミュ2000人突破記念企画のリクエストなんですが、
今日の午前0時で締め切りました!
たくさんのリクエストありがとうございました。
全て見て聞かせて頂いたのですが、自分の中でこの曲だというものを選び歌わせて頂こうと思っています。
というか・・・実はもう録音が終わってしまったんですよねw
最も多かった曲でもあるので、即決して今日の早朝まで歌っていましたw
前々からずっと歌っていた曲だったので、録音はすんなり終わり、あとはMIXだけとなっています。

今回リクエストを募集するにあたって、結構片寄るかなーと思っていたのですが意外にみなさんバラバラな選曲で凄く面白かったです。
そして、同票で一番多かった曲がもう一つあったのですが、そちらはまたの機会に歌おうと思いますw
とにかく!本当にたくさんのリクエストありがとうございました!
恐縮です><


そしてそして、今決まっているコラボも一つ・二つあるのでそちらも頑張りたいと思います~!
ずっと作業をしているのですが、中々上手く進まず・・・;;
手間取っていますが、大好きな方とのコラボなのでみなぎってます><b
そちらも是非、楽しみにしていてください~☆

ではでは、作業の続きをして参ります(`・ω・´)ゝ


|彡サッ