新うp『ヒカリザクラ』コラボ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんわ!
先ほど帰宅しましたー!お疲れ様でした(o_ _)o))

さてさて、昨日柿チョコと歌った曲をうpしました!

柿チョコとは初のコラボ!
とっても楽しく歌う事が出来ました。
柿チョコの低音ボイスがかっこよすぎてやばいです・・・!

MIXはmadamxxさん、エンコードはaimくんです。
お二人ともありがとうございました(*´ω`*)



本家様

作曲、ギター:ダルビッシュP  
鏡音リン、作詞、mix、動画:ライブP  
鏡音レン:におP  
イラスト:ぱらいそ

大好きです。