【新うp】ココロ+ココロ・キセキ【コラボ】 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも。
少し遅くなってしまいましたが、深夜に新作を出させて頂きましたので報告致します。



今回はコラボです。
大好きな祭屋さんと一緒に、ココロ+ココロ・キセキを歌わせて頂きました。
私はココロを、祭屋さんはココロ・キセキを歌っています。
前々から歌わせて頂きたいなぁと思っていたので、今回こういった形でアップ出来、凄く嬉しいです。
まだ「ココロ」を手に入れていないだろうと思った部分は、わざとロボっぽく平坦に歌ってみました。

実はこのコラボ、生放送発進なんですよねww
私が祭屋さんの放送に遊びに行った時にそういう流れになって、
二人ともみなぎって今に至る・・・みたいなwww
でも本当に祭屋さんの歌大好きだし、こうしてコラボが実現して心から嬉しく思っています。
一緒に歌ってくれてありがとうさいやん!!合体出来て嬉しかったよ!w

そして今回、MIXを担当して下さったあたりめP
エンコードをして下さったロッカ氏、
お二人にも本当に感謝です。ありがとうございました!!


お時間ございましたら、是非とも聴いてみてくださいね!



トラボルタPによる本家様



ジュンPによるアレンジ「ココロ・キセキ」



グライダー氏による「ココロ」PV



グライダー氏による「ココロ・キセキ」PV



今回お借りした、混ぜてみたPV



本当にありがとうございました!!