新うp『シザーハンズ』 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんどうも(o_ _)o))
新作をうpしましたのでご報告を!!


今回は【スターマイン】に続き、Nem氏の『シザーハンズ』を歌わせて頂きました。
聴いた瞬間からビビっときてしまい、気が付いたらこの曲にのめり込んでいました。
自分なりの解釈で歌わせて頂きました。
それにしても・・・オケのかっこよさに脱帽です。
ジャズっぽい感じといいピアノといいドラムといい・・・最高です><大好き!!

そして今回MIXを、この曲の作者Nem氏にお願いしました。
快く引き受けてくださり、尚且つ丁寧に仕上げてくださって本当にありがとうございました!
音源を受け取る際『ヲタみん』の名前の由来を聞かれて説明してるとき、なんとも言えない羞恥心が・・・wwwwwwwwwwwww


お時間ございましたら是非聴いてみてくださいね!
よろしくお願いします(o_ _)o))


素晴らしい本家様

絵も曲も最高!!